80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

zukeiオリジナル曲紹介

さて、今年最初の紹介曲は、わたくしオリジナル曲です(笑)。

実は1997年頃から一時期DTMをやっておりまして、
当時OMSというインターフェースを利用してPower Mac上で
VISIONというソフトとシンセ等で作っておりました。

16チャンネルのミキサー一発録音という制限の中で、
サンプリングとシンセでそこそこ作り込んでいました。

現在の当家オーディオシステムで久しぶりに聴いたところ、
なんとなく体がしびれたので(笑)、思い切ってyou tubeにアップしました。
著作権関係なくアップできると思うのですが、
kraftwerkの音をサンプリングしてるのでそれが引っかからないか。。。

まだまだたくさんの曲のストックがあるので、適宜にアップしていきます^^
まずは第一弾!

technoworks-1998年作成
スポンサーサイト

| オリジナル曲 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

