80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況兼ねて

さて、多忙モードのさなか、月末のイベントに向けてレコードの
ハイレゾ音源化に勤しんでおります。
今回はユーロビートをハイレゾ化!

イベントでユーロビートを使うときははcd音源を使ってきましたが、
フロアでもいい音を!これを大いに謳いたいので、ヒット曲限定で
ハイレゾ化に着手しました。

そこで驚いたのが、ユーロ系のレーベル、TIMEやFLEA等、
1988年以降の新レーベル、総じて音が良い!イタロやハイエナでは
zyxが音良いですけど、それにまさる音の良さ!

ダブやインスト、シングルヴァージョン、どれも音圧があって
音のバランスが気持ち良い!それよりも何よりも、
ヴァージョン音質格差がほぼ無いに等しい!これは嬉しい^^

今後録音ファイルはイベントやNONSTOP MIX 作品や
RE-EDITに活躍してくれそうです。

ほんの一部ですが画像アップしときます。EURO

| ハイレゾ音源 | 19:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(の ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄り)ノ
楽しみにしてますよん^^

| のり | 2015/10/20 12:33 | URL |

定番もの多いですが、そういうの作りますね^^

| kz | 2015/10/21 20:29 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

