80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pc Mix Vol.50

皆さんこんにちは。暑い日々いかがお過ごしですか?
当方比較的穏やかに過ごしております。

そんな中Pcミックス制作しておりましたが、比較的短時間で
完成しました。選曲構成は時間がかかりましたが、ミックスと音質調整
はスムーズでした。内容も個人的には満足しております。

Pcミックス、とうとう50まで来ましたね。99曲Megaミックス等、他にも
Pcでミックスした作品はいくつかございますが、とりあえずPc Mixと謳った
作品の50番目ということでご理解ください。

一応節目ということでアニヴァーサリー的な要素含ませたかったのですが、
今回は派手なものではなく、スムーズな展開を心がけ(毎回ですが笑)、
好きな曲(全部笑)を長めに使うことに重きをおいてみました。

今回はアナログ・レコードを192 khzでハイレゾ録音したものを、
acid 10上で編集し、studio one でマスタリングしました。
今回も音質大満足です。

収録曲については、好きな曲がほとんどで、80%が大好きな曲です。
打ち込みの曲よりも、生演奏、あるいは生演奏?っぽいものを多めに
チョイスしています。

興味ある方は聴いてくださいませ。

Pc Mix Vol.50
01.Lessons In Love-Level 42-1986
02.Oh To Be Ah-Kajagoogoo-1983
03.Love On Your Side-Thompson Twins-1982
04.Down On The Street-Shakatak-1984
05.Starchild-Level 42-1981
06.Money's Too Tight-Simply Red-1985
07.Wood Beez-Scritti Politti-1983
08.A Time Like This-Haywoode-1983
09.Daybreak-First Light-1983
10.Crime Of Passion-SPK-1984
11.Chase-Propaganda-1985
12.I want To Tell Her-Ministry-1983
13.Tear's Are Not Enought-ABC-1981
14.Micro Kids-Level 42-1983
15.Your Life-Konk-1984
16.Time Machine-First Light-1982
17.Straight Ahead-The Nick Straker Band-1982
18.Poison Arrow-ABC-1981

| pc mix | 16:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

