80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pc Mix Vol.48(80's Disco Ivent)

さて、皆様お待たせいたしました(笑)。
数ヶ月ぶり?いえいえ、実に1年8ヶ月ぶりの新作Nonstop Mixです。

今回は地元で行われている80's Disco Iventを意識して選曲構成いたしました。
実際にフロアでOn Airする曲100%使用しております。
editは適宜におこなっておりますが、以前のような派手さはなく、
シンプルに次曲に流れる、あるいは次曲へのインパクト重視のミックスとなってます。

それと今回は全てアナログレコードをハイレゾで録音し、ハイレゾのまま
Pc編集しました。しかも当オーディオシステムでそこそこの音量でモニタリングし、
気持よく楽しめる音を目指して音質調整してるので、以前のものよりも
より良い音で作成できました。

とりあえずYou Tubeにアップしましたので、興味あるかたは是非聴いてください。
これを期に、少しだけ制作意欲が湧いてきました。コンスタントにアップできるよう
頑張ります^^



Pc Mix Vol.48
01.Rendez-vous Sur La Costa Del Sol-Magazine 60-1986
02.All Night-Muriel Dacq-1986
03.Baby Don't You Break My Heart-Argentina-1987
04.Into The Night-Michael Fortunati-1986
05.I was Made For Lovin' You-The Nasty Boys-1986
06.Funkytown-Pseudo Echo-1987
07.Be My Baby-Complex-1989
08.Livin' On A Prayer-Bon Jovi-1986
09.Let's Groove-Earth Wind & Fire-1981
10.Do You Love Me-Patti Austin-1981
11.Easy Lover-Philip Bailey-1984
12.The Reflex-Duran Duran-1984
13.I Feel For You-Chaka Khan-1984
14.The Glamorous Life-Shella E-1984
15.Do Ya Wanna Funk-Sylvester-1982
16.So Many Man So Little Time-Miquel Brown-1983
17.Break Me Into Little Pieces-Hot Gossip-1985
18.Dance Your Love Away-Michael Prince-1985
19.Pistol In My Pocket-Lana Pellay-1986
20.Two Tribes-FGHW-1984
21.Dance With Me-Alphaville-1986
22.Hit That Perfect Beat-Bronski Beat-1985
23.Mr. Roboto-Styx-1983
24.Panama-Van Hallen-1984


| pc mix | 12:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(の ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄り)ノ
音が良いですね~^^
まったり聞かせてもらってます^^

| のり | 2015/06/18 17:06 | URL |

いつもありがとうございます。
今後も音質にこだわりますね^^
また次回も宜しく。

| kz | 2015/06/18 17:19 | URL |

ありがとうございます!懐かしい…
3曲目と4曲目が逆のようです。

| シンゴ | 2015/06/18 21:30 | URL |

ご指摘ありがとうございます^^
訂正いたしました。

| kz | 2015/06/19 07:53 | URL |

ずっと、待っていました。
とっても音が良く感激しています。
次も宜しくお願いします。

| レイ | 2015/06/27 02:44 | URL |

ありがとうございます。
次作も良い音かつメジャー路線で制作予定です。
お楽しみに^^

| kz | 2015/06/27 08:37 | URL |

あーupしてたんですねヾ(。・ω・)ノ
ハイレゾハイレゾ・・・って私のヘッドフォンは対応してませんが。
かなり
音が良ぃです。高音も耳に違和感なく すばらしぃです。
K'zさんの80'sMIXはいつも長距離運転のBGMになってます

| pico | 2015/07/26 23:09 | URL |

いつもありがとうございます。
元音源(レコード)をハイレゾ化するだけでも、
かなり違います。やはりレコードはこれからも不滅ですね^^
収集癖は当分治りそうもないです(笑)

| kz | 2015/07/27 07:28 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

