80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主観ですが、80’sの良い音のLP

PC Mix Vol.47
なかなか評判いいです^^
この手のミックス、もういっちょ行きますかー!

さて、仕事で慌ただしい中、日々レコードを聴く時間を設けております。
つい先日は地元でディスコイベントがありまして、現在のシステムで
録音したレコード音源を大音量で試す良い機会と踏まえ、とりあえず
ComplexのBe My BabyとBon JoviのLivi'n On A Prayerをイベントで
オンエアしました。客の反応も音質も最高でした!音の良いレコードは
最高です。

ここ最近聴いてるレコードの中で、特に目立って音質が良いと感じるのは、
以前も書きました、Level 42やHeaven 17等以外にも
kajagoogooのデビューアルバムJapanのTin Drum
Tin Drumはややテープヒスノイズが目立ちますが、音質や定位感が気持ち良いです。
意外なのはKajagoogooミーハーな感じがする彼らですが、演奏は素晴らしいです。
アルバム収録曲は打ち込み系も多々ありますが、レコーディングクオリティーは
素晴らしいです。プロデューサーとエンジニアの手腕によるところでしょう。
日本盤で充分音がいいのですが、俄然輸入盤のファーストプレスに興味がわいてます。
機会があれば購入して音質比較してみようと思います。世に大量に出回っているので
すぐに手に入ると思います。

| オーディオ | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

