80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

すこしごぶさたー。
最近はLP聴きまくってます。

12シングルが高音質と頭ごなしに決めつけていたが、
LPの方が高音質の盤も多い!周知の事実なのかもしれないが、
当方は知らなかった。。。。

LPおそるべし!

それに伴い、もう一つ発見。これも周知の事実なのだが、
再発盤はやはり音が悪かった(笑)。いままで気にもしていなかった
ことなのだが。。。。
再発盤がここまで音が悪いとは。。。。

現状のシステムで聴いて発見したことを報告してみました。
さて、作品作りはもう少し先。とりあえずLP聴きます(笑)。

LPLP!いいねLP!

| 近況 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

