80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな一週間

ここ数日は穏やかに過ごしております。
せわしなく納期に追われることもなく、
自由な時間と納期に余裕のある仕事をこなしております。

そんな自由な時間を利用して、久しぶりに金沢の中古レーコード屋を
巡ってきました。

マニアックでレアなものはネットを最大限利用して購入してますが、
それ以外の定番物や売れに売れ世に中古番が溢れてるような物を
探しに行ってきました。探すというより目に付いた、見たことある、
持ってるけどジャケットや盤が傷だらけのものをターゲットに、
レコードあさりしてきました。

Duran DuranやVan Halen、INXSやDaryl Hall & John Oates、
MadonnaにCultur ClubにYMO、山下達郎、、、他にも色々、、、、
程度のいいLPが100円から1300円辺りで売られており、
さすがに流通量の多い盤は良いものが豊富でした。

発注済のハイエンド系(まで行かないw)システムで早く聴きたいのですが、
納品は1ヶ月先なのでそれまでは制作環境のシステムで聴いています。

LPをじっくり聴くことの奥ゆかしさ。忘れておりました。
せわしなく曲を変えてノンストップで聴くのもいいのですが、ちゃんと
曲間が有り、ストーリーを感じながらゆっくり楽しむ時間を過ごしてる自分に
酔ってる(笑)って感じでしょうかwwww。
片面あっという間に時間が過ぎることもあります。

いまさらですが、新たな趣味を見つけました(笑)。




スポンサーサイト

| 近況 | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

