80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

更新が滞っております。
理由は一つ
仕事に追われる日々、音楽も聴けない状況が続いております。

しかしご安心ください。って、誰に言ってるのか(笑)。

現在、音楽専用ルームを設営中

地下に防音設備を整えたスタジオ的な部屋をイメージ
しないでください。

拙宅の2F
使っていない部屋にすべての機材を移動、
レコードやCDも移動、
さらにリスニング用オーディオセットを新たに配置予定。
現在スピーカーとアンプを選定中。

すべての移動、配置が終わるのは今の仕事が落ち着く頃。
って、いつかわからないので、これから日々すこしづつ
掃除と移動と配置を行っていく予定です。

仕事の合間にショップ巡り!SPはやはり試聴しないことには
決められません。SP購入後にアンプをいろいろお貸し出しいただき、
その中で気に入ったものを導入する予定です。
遅くとも6月中にはコンプリートといきたい。

夏頃から本格的に制作に打ち込めるかと思います。

さて、今日も納期に追われたいと思います^^

| 近況 | 07:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヾ(の ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄り)ノ
期待してます^^

| のり | 2013/05/30 20:59 | URL |

よろしく^O^

| kz | 2013/05/30 21:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

