80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

おひさしです。
この二月でひとつ歳をとりました。
色々おっさん要素増えてきましたが(笑)、80’sサウンドに対しての
パッションは変わりませぬ!というか、、、いい音でそれを楽しみたい
願望が日々強くなっております。

注文した機材が3月ころ完成するとのことなので、
それまでは仕事仕事仕事、、
機材が揃ってからの作品、第一弾はどのジャンルにしようかと、
妄想で楽しんでおります。

変わらず多忙モードですが、次回作までもう少しお待ちください。


近況報告でした。

| 近況 | 07:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

