80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春Re-edit第五弾

さてさて、とうとう正月らしいことは何もせず、仕事とRe-edit制作だけで
世で言う正月休みを終えそうです。明日からは通常業務となります。

第五弾と謳っておりますが、実は昨年制作したものです。改めて聴くと
フロアでかけるにはちょうど良い長さの、そこそこ出来の良いRe-editなので、
紹介することにしました。

この曲のRe-edit実は3ヴァージョン作っておりまして、一番短い使い勝手の
良いもののみをこちらで紹介いたします。上がる曲なので最後までかけても
いけると思います。途中でやむなく変える場合は、ヘビーなハイエナジー
シーケンスベースが少々うるさい間奏を設けてあるので、そこで繋いでも
良いかと思います。

一般的にはQueenのI Was Born To...が有名ですが、我々世代では
こちらのオリジナルヴァージョン?が馴染み深いです。
ノエビア化粧品のCMに使われていた記憶があります。
CMも曲も壮大な感じでとても好きでした!

さて、今年の通常営業も気合を入れて取り組みたいと思います。
MixやRe-edit制作も新たな高音質環境で頑張ります。
皆様どうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに、第一弾~第4弾まで借りてる高級機材で録音したレコード
音源を元に作ってます。第5弾はCD音源と昨年初期の機材で録音したレコード
音源を使っております。音質の差、といいますか、大音量時の痛さの差は歴然かと!!
第五弾はストレス大きいですね(笑)。

I Was Born To Love You(Re-edit) by Zukei on Mixcloud


| re-edit | 21:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

