80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春Re-edit第三弾

変わらずどこにも行かず仕事三昧です。
性懲りもなくre-edit作ってます。。。。

さて、新春早々に三つ目のRe-edit紹介です。

広島県の某有名DJさんより依頼がありました。

この曲、頭から使うとインパクトあるんだが。。。
歌に行くまでが少々長い。
間奏のリズム、、、なんだかつなぎにくい。
確実にずれる。。。。カットインポイントも微妙。。。。
結果、使うの微妙。。。。

この全てを解消してみました。
頭の32拍+32拍、ずれないようにB面のインストヴァージョンと合成。
そのあとのしばらくしてのワンポイント、、、まあここは当人
余計なものを追加するのが好きなので、このくらいはいいだろう!
というものを追加しつつ、メインの歌に入る時間を少々短縮。

オリジナルヴァージョンは、間奏に入るタイミング、、、微妙なので、
B面のサビヴォーカル箇所32拍追加してタイミングとりやすくしました。

間奏はインストヴァージョンを加工して並べました。
ラストはカットアウトで終了。

つなぐもよし、最後までかけるもよし、フロア仕様の完成です。

Conga!(Re-edit) by Zukei on Mixcloud

世の中まだお休み。
あすも気が向いたらアップします。

| re-edit | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

