80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Every Single Night-Universe-1984


さてさて、状況は変わらず忙しいです。
今回もレアレコードの紹介といきましょうかー!
今回紹介するのは、


UKの4人組バンド?Universeの1984年のナンバーです。
聴けばわかりますが、とてもキャッチーで哀愁感漂う素晴らしい曲です。

当時フロアでかかってたんでしょうかね?ビッグヒット間違いなしの
キラーチューンのように思えますが、当人この曲を知ったのは2007年ころです(汗)。
某コンピレーションCDに収録されていて、関東界隈のソウル、ファンクイベントでは
確実に踊る曲とのことです。

地元のイベントではまずかけられない曲なのですが、ネット配信や
自身のMIX作品にはちょいちょい使ってます。当人お気に入りのナンバーです。
某女史(笑)もお気に入りだそうです。

この曲、レコードのレア度はそれほど高くないと思うのですが、ジャケット付きの
12インチが存在してるようで、、、、虎視眈々と狙ってるのですが、海外の
マーケットでも見かけません。見つけたら即買いです。コレクション用に1枚(汗)。

肝心の曲ですが、間違いなくフロアキラーチューンなんでしょうけど、ミックスや
カットインにこだわる当方としては、、、もう少し使いやすい構成にしたいと(笑)。
Re-editのむしが騒ぎ出してます。って、
もうすでにRe-edit完成してるんですけどね。。。。いつか紹介します!
前回紹介のThe Way You....のRe-editもすでに完成してます(笑)。
これもいつか紹介します。



能書きはこの辺にて!
まあ、聴いてください。すばらしいダンスナンバーです!
80 disco mix(トップページ)へ戻る
作品及び収録曲一覧を観る

| Rare Record | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

