80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Never Be The Same(zukei re-edit)-Breakfast Club-1987

さて、機器リニューアル後の作品いかがだったでしょうか?
結局そこそこの音量でいい音で聴きたい欲に負けて、
音圧を上げちゃってるんですが、以前のものほど痛々しく
ないとの反応もいただきました。確実に進歩していると思います^^

現在は新規購入分のレコードと(中古80's)、過去に購入した
ものの録音しなおしに時間を割いてます。

次の作品は少し黒寄りのサウンドでまとめたいと思います。
その前に過去のRe-editの紹介です。風邪引いてしんどいわ。。。


今回紹介するのは87年のヒットナンバーです。
何かと重宝する一曲です。Never Be The Same-Breakfast Club
Re-editする必要ないほど使いやすい曲なのですが、
勢いで作ってしまいました。おととしくらいの作品かな。。。。

幸いにもこのレコードはDubがかっこよく、おまけ程度のアカペラも
収録されてるので、適宜に使ってみました。

Ahhhhh........!って、コーラのCMみたいな音がアクセントで
いい効果を出してます。
80 disco mix(トップページ)へ戻る
作品及び収録曲一覧を観る

| re-edit | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT