80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人のMix作品です

さて、新しい環境でレコードのアーカイブといきたいところなのですが、
いい音!ってなに?この疑問、ってか、大きな壁にぶちあったってます。
適材適所でベストな音がいい音なんでしょうけど。。。
その辺の考察は近いうち書きたいと思います。

その前に今回は友人DJのミックス作品の紹介です。


このパターンは初めてですね。
ブログ記事のカテゴリーとしてAnother DJを作ったので、
今後もご要望があれば紹介したいと思います。

制作者ご本人の要望で、今回はあまり大々的な紹介はしないということで
作品のアップと収録一覧の掲載のみとなります。

でも少し寂しいので(笑)、紹介くらいはさせてください(笑)。

作品を提供してくださったDJはFX9さん。

数年前、某配信サイトで知り合いまして、同じ時代に現場で活躍していた
よしみで仲良くさせてもらってます。リアルではお会いしたことは無いのですが、
とても信頼できる方なので、色々と情報交換しております。

そんなFX9さんのPCミックス第一弾!いわゆる処女作品を紹介いたします。
初めてDAW系ソフトで作ったMixにしては、技術、音質共バランスがよく、
ビートがずれまくるダンクラをうまくミックスしてます。

初めての作品でここまで仕上げればたいしたものです!!!
今後に大いに期待ですね。ちなみに当方と同じソフトを使用しているので
更なる情報交換にも期待できます。楽しみがまた一つ増えました。

悪い癖です。前置き長くなりましたね。

FX9さんの作品お楽しみください^^。

Dande Classics Mix(FX9)

01 Rock With You - Michael Jacson
02 I'm So Hot - Denise LaSalle
03 Candlelight Afternoon - Phyllis St James
04 Ain't No Turnin Back - Phyllis St James
05 Pull our Love Together - Sweet Ecstasy
06 Take My Love -MelbaMoore
07 I Wanna Be With You(zukei short version) - Armenta & Majik
08 Running - Gwen Pressley & Portabley Patrol
09 Rock Steady - The Whispers
10 Let Me Show You - Larry Wu
11 I've Got My Eye On You - Black Ivory
12 Why You Wanna Treat Me Like That-NetWork
13 Object Of My Desire - Ster Point
14 Heartache NO.9 - Delegation
15 I Can't Shake This Feeling - Klique
16 Love Line - Tavares
17 She's A Surer Lady - Luther Vandross
18 Play The Game - Cool Runners
19 Every Single Night - Universe
20 One Minute From Love - Mark Sadane



| Another DJ | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

