80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lessons In Love(zukei re-edit)-Level 42

さて、途切れることのない仕事に感謝しつつ、re-editやmix制作の時間が取れないことに
少々ストレスが。。。。なんてことは言ってられない。仕事仕事。。
数少ない当ブログファンの皆様のご期待に添えるよう
地味に更新してまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


なんだか堅苦しい出だしで恐縮ですが、メールやmixi、FB等からの
メッセージが嬉しくて、感謝の意を込めました。のですよ!!!

さて、いつもの感じでまいりましょう。
今回紹介のナンバーは、今も現役かな?さだかではないですが、大好きなバンドの一つ、
Level 42からの定番DiscoナンバーLesson In Loveです。
フロアでいうところの早い時間にかけていた記憶があります。
swing out sisterやrick astleyなんかと一緒にかけてましたし、最近の80's
イベントでも相変わらず使っています。オリジナルのextendedやぺティボンの
remixもかっこ良いのですが、少々使い勝手が悪くかけ方も悩んでしまうことが
多かったのですが、そこらへんを勝手の良いものにしてみました。

前奏も長めに設け綺麗に繋げる仕様にしたこと、途中得意のアクセントを設け、
間奏までの時間を少し長めに設け、彼らの演奏を楽しんでいただき、間奏も
たっぷり設け次の曲に綺麗に繋げるようにしました。

派手なeditはございませんが、ある意味80's当時の曲を使いやすくしたお手本の
ようなre-editと勝手に言いふらしております(このブログでw)。

80 disco mix(トップページ)へ戻る
作品及び収録曲一覧を観る

| re-edit | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

