80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Reflex(Zukei Re-edit)-Duran Duran

さて、ようやく岡村ちゃん天国?から抜け出し、こちらのブログも軌道修正
してるわけですが、今日は地元でdisco vs clubというイベントが開催されます。
そこでオンエアする曲をそれとなくチェックしてたら、思わず加工したくなった!
そんな一曲を紹介します。もちろん80年代グレーティストヒットサウンドです(笑)。


件のとおりのみなさんご存知の一曲です。
これの12インチシングル、俗に言うextended version
衝撃的でしたね!かっこよすぎて度肝を抜かされました。高校一年の
時だったかなー。。。

当時discoに遊びに行ってたときは時々かかってましたが、
特に違和感ありませんでした。
しかし、しかし、最近のイベントの現場ではものすごい違和感。。。
したがってアルバムヴァージョンを使ってました。

でもね、extended versionあたまの、レッ!レッ!レッ!レッ!レッー!
のインパクトはどうしても外せないので、ずいぶん前にre-edit作ったのですが、
派手にやりすぎて、お客コケまくりの現状を目の当たりにし封印してしまいました(笑)。

たまたま今朝チェックしてた時にこの音源が目に触れて、すかさず加工に
およんだわけでして、ささっと!作り直しました。以前のre-editよりずいぶんとましに
なったと思います。といっても相変わらずガシガシいじってますが。。。。
興味のある方は聴いてくださいな。

80 disco mix(トップページ)へ戻る
作品及び収録曲一覧を観る

スポンサーサイト

| re-edit | 12:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

