80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rocket 2 U(Zukei Re-edit)-The Jets

さて、最近はといいますと、大好きなYMO絡みのMixやEditにご執心なわけですが、
継続してこそこそとYMO絡み作ってます。
それら中心になってはこのブログの趣旨とは異なってしまうので、
ぼちぼち軌道修正したいと思います。って、、、、、


現在制作中のものがあるので、
近いうちに脱線する予定なのでご容赦(笑)。

それを踏まえて、、、場をしのぐ過去のRe-editを紹介したいと思います。

こちらは以前紹介しましたhttp://editmix.blog101.fc2.com/blog-entry-239.html
こちら同様、広島県の某有名DJ●母さんからの依頼で作成しました。

12インチシングルにはおいしいヴァージョンが入っており、それらを駆使することで、
2つのヴァージョンが出来上がりました。
現場の空気次第でヴァージョンを使い分けるなり、ミックスかブッコミか、
さらにどのポイントから使うか、、、とても選択肢の多いものが出来ました。
おかげさまで使いやすいものが出来ました。●母さんありがとう。

興味のある方は聴いてくださいな。

Rocket 2 U(Zukei Re-edit Short Version)-The Jets-1987


Rocket 2 U(Zukei Re-edit Long Version)-The Jets-1987

80 disco mix(トップページ)へ戻る
作品及び収録曲一覧を観る

スポンサーサイト

| re-edit | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

