80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Technopolis(Re-edit)-YMO

どさくさにまぎれて作りました。
本来のBPMは144くらいありまして、それを131くらいまで落として、
なおピッチ(音程〉は変えずに、


オリジナルの音のみ使用しつつ、音量バランスやトラックの抜き差し出
少し違った雰囲気でお楽しみいただけると思います。
さしづめ、、、ゆるテクノポリスといったところでしょうか。

このedit、、、、どのようにして作ったか。。。。。謎は深まると思いますが、
オリジナルのテクノポリスそのままBPM変えてタイムストレッチで
音程を合わせるという荒業ではございません(笑)。

作成方法は秘密にしておきます(笑)。

80 disco mix
(トップページ)へ戻る
作品及び収録曲一覧を観る

| re-edit | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

