80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Why You Wanna Treat Me Like That(Zukei Re-edit Full Lengs Mix)-Network

さて、つい先日Re-edit作品アップしたばかりですが、
ちょいとリニューアルかねたドサクサに一作品アップしたいと思います。
今回の曲は


強烈なファンクナンバーです。
音はかなりエレクトリックなので当人も大好きな類になりますね!
1984年のナンバー、NetworkのWhy You Wanna Treat Me Like Thatです。

2~3年程前、某stickamという配信サイトで、web Djしていた頃に(笑)、
出会った曲でして、そん時の衝撃は大きかったのを記憶してます。

現役の頃はこの曲に出会うことはなかったわけですが、出会っていたならば
もしかすると人生変っていたかも!と思わせるくらい衝撃的な曲でした(毎度おおげさでっす)。

そんな素晴らしい曲をグズグズにしてみました(笑)。
一応原型はとどめておくテイで、JG's的な叩きをふんだんに盛り込み、
フロアの人々のこける姿を想像しながら作りました(汗〉。
こけさせる必要はないのですが、とにかくいじりたくて、、、、叩きたくて、、、、、
オリジナルとちゃいまんねん!いじってますねん!アピールをして
stickamで人気者になりたかっただけなんです(爆)。
結果的に派手な感じになったものの、個人的にはかっこ良く仕上がったと
毎度の自己満足作品となりました。

ちなみに、アルバムも12インチも同じヴァージョンで、インストやダブ等の
別ヴァージョンは所有しておらず、存在も知りませんので、オリジナルのみを
ネタとして加工しました。その割りには頑張ったと思いませんか?
って、オリジナルを知らなきゃその頑張りも伝わりませんが心配無用。
必要以上に叩いてパンを振ってるので、多少伝わるかと思います(笑)。
あ、前奏間奏後奏もしっかり設けてあります。


当人が作るre-editは、個人的趣味でもありますが、
基本的に現場でプレイするDJさんのために作っております。
是非現場で使いたいというDJさんは、メールで熱いメッセージを!
80 disco mix(トップページ)へ戻る
作品及び収録曲一覧を観る
スポンサーサイト

| re-edit | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

