80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

People Are People(Zukei Re-Edit)-Depeche Mode

さて、久しぶりにRe-editの紹介です。ここ最近は過去のRe-editを2つほど
紹介する程度で、新作はご無沙汰なのですが、といっても新作というのは
微妙な表現でして、、、、制作したのは昨年9月(笑)。発表してなかった。。。
いわゆる未発表作品の一つでございます。

本当のところ6年程前にこの曲のeditは作っていたのですが、大幅に変更したのが
昨年の9月。ようやくここへきて発表となりました。他意はございません。
たまたま再生したら、、、そういえば発表していない、、、、
だったら発表しよう。ただそれだけです(笑)。

で、、曲のほうはPeople Are PeopleアーティストはDepeche Mode
いわゆるロリ村サウンド系でございます(笑)。
しかしこちら、全英はもとより全米ビルボードチャートでトップ10入った
曲じゃなかった??Depeche Modeの名前を世界にしらしめたきっかけの
曲だったと記憶します。

以前紹介したhttp://editmix.blog101.fc2.com/blog-entry-202.html
こちら同様に、12インチヴァージョンがやたらかっこ良く、そしてやたら
長く、さらにやたら使いにくいヴァージョンというところまで共通してる。。。
いわゆる使えない80年代初期の12インチロングヴァージョンでして。。。。
大幅に修正&小細工&大技でうまくまとめてみました。
かなーりのお気に入りです。

当人が作るre-editは、個人的趣味でもありますが、
基本的に現場でプレイするDJさんのために作っております。
是非現場で使いたいというDJさんは、メールで熱いメッセージを!

80 disco mix(トップページ)へ戻る
作品及び収録曲一覧を観る
スポンサーサイト

| re-edit | 16:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

