80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YMO mega mix another

未発表でしたが、、、、、、
手直ししてるうちに発表したくなりました。

先駆の藤原ヒロシ様のmega mixをリスペクトしつつ、
参考にしつつ、一部パクリつつ(笑)、
数回の手直しを経てーーーでようやく完成。

YMOといえばこの曲!ってぇのが次々と!
 さらに教授の怒号からスネークマンまで(笑)
フロアでも十分使えると思います。
最終的に8分29秒となりました。
以下に使用した曲を並べます。
ネタとしてのみ使った曲も入ってますので、
順番は関係ありません。使用曲の参考としてください。
色付は曲として使用してるものです。
それ以外は素材やネタとして使用してます。 
Absolute Ego Dance 
Acrobat 
Behind The Mask 
Computer Game 
Cosmic Surfin 
Firecracker
Key 
La Femme Chinoise 
Mad Pierrot
Multiplies 

Public Pressure:(Alubm) 
Rydeen 
S.E.T 
Simoon 
Snakeman Show 
Solid State Survivor 
Technopolis 
Technopolis(夜のヒットスタジオヴァージョン) 
Tighten Up
Tongpoo 
来るべきもの 
君に胸キュン
写楽祭
磁性紀-開け心

80 disco mix
(トップページ)へ戻る
作品及び収録曲一覧を観る

スポンサーサイト

| pc mix | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

