80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Every Single Night-Universe-1984のRe-edit

暑い日々が続いてます。
みなさんお体に気を配りつつ、素敵なサウンドを聴きながら、この暑い夏を乗り切ろう!
さて、仕事は相変わらずですが、制作活動は暑さの影響もあって滞り気味(笑)。
納期対応後の涼しい時期をみて開始したいと思います。

そんな中、今回紹介するのは、

≫ Read More


| re-edit | 16:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Way U Make Me FeelのRe-edit

暑い暑い日々が続いております。みなさん烏賊がお墨。。。
いかがお過ごしですか?
こちら石川県は連日の猛暑、引きこもり隔離仕事状態の当方、
朝からエアコン使ってます。
失敬!
このご時世、、、公明正大に書く事ではないですね。

さて、暑いさなかにコツコツと作った

≫ Read More

| re-edit | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

