80's disco mix

80年代のdiscoサウンドを語ればいいじゃない

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サンプル音源を聴いてみたい方

さて、2日連続の投稿です。

先日はレコードデジタルラボの近況をお知らせしましたが、
DJさんからの問い合わせやご依頼が時々ございます。

当サイトのDJコース詳細で、
サンプル音源の提供を行っております。

以下↓サイトの説明文
DJをされてる方で音源の見直しを検討中の方、
あるいは当ラボに興味を持っていただいた方、
ご依頼前になじみの曲で試聴してみてはいかがでしょうか?
80年代ディスコ定番曲のサンプル音源を複数ご用意しております。
もちろん当方所有のレコードから録音したもので
、レーベル等詳細情報も明記致します。
フルコーラスではございませんが
1~2分程度の16bit/44.1kHz wavデータです。
比較参考に是非お試しください。

以上がサイト掲載情報です。

こちらのブログでも希望者にはお送り致します。
高音質とはなんぞや?DJ活動されていなくとも、
高音質音源に興味がございましたらお気軽にご連絡下さい。
当ブログのメールフォームよりご連絡いただければ
折り返しご連絡させていただきます。
後から何かを請求するとか、、、
そんなことはいたしませんので(笑)、興味ございましたら
どうぞお気軽に連絡下さい^^

| 録音サービス | 09:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RD-LAB始動

≫ Read More

| 録音サービス | 10:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |